2016年10月10日月曜日

ふじてん  ~寒くなってきました

今日の富士山は厚い雲の中です。

統計的に晴れの日が多いと言われる10月10日ですが、お日様は見えません。

でも、せっかくの”体育の日”ですから、今日もサマーゲレンデに向かっております。



しっかりと自主練習しますよ!


 ...それで、大転倒しました。(笑)



夕方のふじてんは雲の中。
駐車場からは何も見えません。

まあ、なんとか一日滑れたからいいかな、と、絆創膏を張り替えながら帰路につきました。
腕や脚の擦り傷は久々でも、やはり、痛いです(涙)。


いよいよサマーゲレンデも終わりに近づき、マットの削れ具合もピークを迎えております。
皆様、ぜひとも慎重に、頑張っていきましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿