2021年10月9日土曜日

サマーゲレンデ仕様!(エッジ研磨)

今朝は雲の上に頭を出した富士山。

唱歌の歌詞どうりですので歌いながら”ふじてん”に向かっております(笑)

週末も快晴の河口湖大橋です。

この写真ではちょっと解りづらいのですが、週末は賑やかなサマーゲレンデです。

レーストレーニングの子供達、山梨県連のアルペンボードのタイム計測会、基礎レッスン、コブレッスンなどなど、行われております。

そうしたトレーニングの皆様は、これでもか!ってぐらいにエッジを磨いて来ているんです。

今日は神奈川のイントラさんの高橋さんに、どのようにエッジを磨いているのか実演して見せていただきました。

いや、ここまでやるんですね!
スミマセン、まだまだ、でした。

ついでに僕のスキーも磨いていただいております(笑)
今日は忙しい中、ありがとうございました。
これからは精進いたします!






0 件のコメント:

コメントを投稿