2021年10月18日月曜日

寒い!!

今朝の河口湖大橋。
富士山はおりません。

”ふじてん”も完全に雲の中の模様。

それでも、サマーゲレンデは残り2週間となってしまいましたので躊躇なく”ふじてん”に向かっております(笑)
駐車場に着くと、すぐ後ろに観光バスも来ました。
...そう停めますか!

平日は駐車場もすいてますので皆様、停め方もおおらかです(笑)
それにしても今日は特に寒いです!

日中でも3℃ほどでしたので富士山頂は間違いなく雪ですね。
レインウエアだけでは厳しく、フリースやなんならスキーウエアでも良いぐらいでした。

もう、曇りや雨の日は要注意ですね。

おまけのパチリで今日のお弁当。

冷やしうどんも、もう、無しですね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿