2021年10月10日日曜日

早退...

朝の9時過ぎ、動き出したばかりのサマーゲレンデです。

この週末からはかぐらのあっきーさんなどもレッスンを開始されておりますので、また一段と賑やかに感じられております。

常連さんも皆さん揃ってましたし(笑)

しかし、残念ながらお昼前には雲の中。
霧雨の中となってしまいました。

天候が悪くなるとマウンテンバイクの方は一気にお客さんが退けるのですが、スキーの方は皆さん滑られてます(笑)

そんな中、後ろ髪を引かれながらサマーゲレンデを後に...

はい、今日はようやく2回目のワクチン接種です。


地元に戻り接種会場へ。
周囲を見回すと若者ばかり。

あれ? 
中年の方は職域接種とかでとっくに済まされてるんですかね?

...なんか、とっても取り残されてる気分です(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿