2021年10月26日火曜日

雪増えてます!

今朝の河口湖大橋。

富士山は昨日の雨で確実に雪が増えております。
白い肌が若干なめらかになっている模様。
スバルライン五合目の道路の下まで白くなってきております。

 もしかして、今年は雪が多いのかも!

ゲレンデの方は、さすがに朝まで雨だったみたいですね。ゲレンデは1合目です(笑)

今日も学校団体さんが来る模様。
コロナ騒動もようやく落ち着いてきたんですね。
快晴の中、気持ち良いゲレンデです。

冬と比較してたので、違和感を持ってましたが、実は、これはこれで爽やかなアウトドアスポーツだったのかも...(笑)

リフトから見える景色はこちら。

黄葉の落葉松の先に精進湖と甲府盆地の雲海と南アルプスの積雪!!

今日も良いものを見させていただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿