2021年10月6日水曜日

レッスン  ~午後

今日も快晴の”ふじてん”です。

昨日と今日は学校団体が入っており、今朝もこのようにレンタルの自転車やスキーが準備されておりました。

これだけ良い天気と富士山の下での野外活動ですから、学生さん達も久々に気持ちよく身体を動かせるんじゃないでしょうか。

いや...

うーん、サマーゲレンでのスキー教室はちょっとハードルが高いのかも...


でもまあ、痛そうでしたが、楽しそうだったことは間違いありませんでした(笑)

ぜひ、雪の上でリベンジして欲しいですよね。

学生さん達が帰ったあと、午後からはレッスンでAさんに参加いただきました。

まずは姿勢と、エッジがグリップするところを探していただいております。
雪の上ではなんとなく出来ていたことを、明確に感覚として掴んでいただけたらと思います。
固い斜面ならではの練習ですから(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿