2021年10月24日日曜日

週末は混雑でした

朝の”ふじてん”駐車場。
今日は日向にとめられました!

今日も快晴の行楽日和で駐車場はけっこう埋まっておりました。

...そしてなにより日向は暖かいです(笑)

この週末も学校団体が入っており、グラススキーやマウンテンバイクなどを体験する子供達の元気な姿がありました。

ゲレンデもアッキーさんのコブレッスンなどで賑わっております。

これなら、来年も継続されますね、サマーゲレンデ!(笑)
帰り際の河口湖周辺は渋滞でした。
本当に行楽日和な週末だったと思います。

ようやく、活気が戻ってきてる気がする今日この頃です。



0 件のコメント:

コメントを投稿