2021年10月31日日曜日

サマーゲレンデ最終日

 いよいよ、泣いても笑っても、2021年のサマーゲレンデは今日が最終日です!

定点観測の河口湖大橋の最後は曇り空。
富士山は居りませんでした。


そして”ふじてん”も完全に雲の中です...

最後は霧雨の中の日曜日。

基礎レッスン1組、コブレッスンが3組、ボードの大会とレッスンが1組づつ...
こんな中でも皆さん滑っておられます(笑)
レインウエアで完全防備のはずですが、やはり時間がたつと指先や膝、首回りなどから冷たさがやってきます...

とにかく寒くて、食事時はお湯を沸かして暖をとっております(笑)
そんなお昼時、今日のニチレイさんからのひと言が身に沁みました。

「 自分の力を信じて 」

この夏は本当に自分の練習に没頭しておりました。年齢のせいか思うように進まないことに落ち込む日々も続きましたが、終わってみたら...

自分がやってきたことを信じるだけ、なんですね(笑)

今年は特に良い夏を過ごせた気がします! 



0 件のコメント:

コメントを投稿