2021年10月2日土曜日

賑わってます

台風も抜けて今朝は快晴の 河口湖大橋です。

やはり、この二日間で山頂の雪は完全に消えてしまいました。
そして、今日から来週にかけては夏日のように暑くなる予報だそうです。


せっかく、スキーの気分が盛り上がってきてるんですけどね...(笑)

そして、”ふじてん”の駐車場に到着。

このとおり賑わっておりました!

台風明けの天気のせいか、緊急事態の宣言解除のためか、とにかく絶好の行楽日和になっている模様です。



恐る恐るゲレンデに出てみると...

あれ? そんなでも。

駐車場の混雑、ほとんどが自転車のお客さんだったようですね。週末にしては穏やかに練習できました(笑)

それにしても本当に快晴の行楽日和。
10月ですが、日向は暑かったです。


食後のひととき。

やっぱり、青空はいいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿