2021年10月30日土曜日

週末のゲレンデ

今朝も快晴となりました!

朝からゲレンデには団体さんの姿が(笑) 


週末ですが学校団体も入ってるのでさらに賑やかになっております。

グラススキーは転んだ時のショックが少ないところは初心者向けなのかもしれませんね。
操作自体はスキーより難しいと思うのですが...

サマーゲレンデが、もう少し身体に優しいマットであればとつくづく思います(笑)
真夏には涼しいこの放水も、この季節では微妙な思いが沸き上がってしまいます(笑)

...ひとこと「寒い」だけなんですけど。


贅沢を言ってる場合ではありませんね。
明日でサマーゲレンデも終了なんですから!

この夏も、いろいろとありましたね...

などと、物思いに耽るお昼時(笑)


オマケのパチリは珈琲越しの青空です。






0 件のコメント:

コメントを投稿