2020年10月7日水曜日

レッスン  ~午前

 

本日のレッスンは午前中でMさんご夫妻です。

写真はMさんからの全方位のものを拝借。サマーゲレンデの雰囲気が伝わりますでしょうか?

見慣れた光景もこうなると新鮮ですね。

今日のレッスンは柔らかい斜面と固い斜面の違い、というテーマになりました。内足と外足と言い換えてもいいかもしれません(笑)

雪の上ではなんとなく滑っているものが、サマーゲレンデのような固い斜面では一つひとつ意識していかないと慌ててしまいます。どんな斜面でも滑れるような対応の幅を持ちたいですね。

今日はお土産までいただいてしまい、ありがとうございました!
栗は頑張って剝いて美味しい栗ご飯を目指します(笑)

Mさん、お疲れさまでした!

それにしても、今日は昨日とはうってかわって寒い一日となりました。

午後は雨も落ちてきましたので、風邪ひかないように早めに切り上げたところ、車に戻った途端の本降りに...

なんとかセーフでした(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿