2020年10月5日月曜日

レッスン  ~1日

今朝の”ふじてん”駐車場...すいてます。


昨日の喧騒から、がらりと変わり、静かな朝です。
やはり、平日は空いてますね(笑)

今日のレッスンは先週に続いて今週も参加のIさんです。
この夏は北海道など頻繁に出かけられていたようですが、ようやく冬に向けてエンジンがかかったようですね(笑)

今日は”ふじてん”スタッフの白倉先生からのアドバイスもいただいております。
「どうしてもお尻が落ちて脛が押せない人は、覗き込むような意識で滑るように!」

あれ? Iさん、コブ、簡単にクリアできちゃいましたね(笑)


午後からは晴れてきてだいぶ暖かくなりました。

富士山は五合目付近のカラマツの黄葉がはじまっているようです。
今年は登れないのが残念なのですが...


0 件のコメント:

コメントを投稿