2020年10月25日日曜日

行楽日和り

今朝の河口湖大橋。

雲ひとつない快晴です!

こんな見事な秋晴れの日も、いそいそとサマーゲレンデに向かっております。

こんな日は山に行くべきなのかもですが、なにせあと一週間しかありませんので、まっすぐ”ふじてん”です。

...なかなか理解してもらえないみたいですが(笑)

”ふじてん”に着いたら駐車場は満車となっておりました。
自動車関連のイベントと、マウンテンバイクのお客さんと秋の行楽のお客さんが重なって、凄いことになっておりました。

そりゃ、これだけ天気が良い週末ですもんね!

サマーゲレンデはそれほどでもなかったんですが...(汗)

あっという間に時間が過ぎて、帰り道。
さすがに今日は国道は渋滞しておりました。

ふと横を見ると見事な夕焼けの富士山だったので思わずパチリ。
五合目付近が光って見えるのは、恐らく唐松の黄葉のせいだと思います。

今日もよい一日でした!
(道、混んでますけど...)




0 件のコメント:

コメントを投稿