2020年10月28日水曜日

あと少し

今朝の河口湖大橋。

雲の中に忽然と浮かび上がる富士山。


なかなか幻想的な絵でした。

もしかして、”ふじてん”はあの雲の下??

大丈夫、ギリギリ雲を抜けておりました。
富士山の一合目って、こうやって比べて見るとけっこう高い場所だったんですね。

日差しが無いとけっこう寒く感じます。
サマーゲレンデのマットもだいぶ硬くなり、もうスキー板はワックス無しで走りますね。
...止まらないかも(笑)

あと4日で終了と思うと、ちょっと感傷的になってしまうかも。

...いや、転んで痛いだけですね、今日も大ゴケしてしまいました! 涙目です(笑)
まだまだガッツリ練習しております!





0 件のコメント:

コメントを投稿