2020年10月6日火曜日

ちょっと暑い

今日は晴れの”ふじてん”駐車場です。

心なしか空が低くなったような...


案の定、今日は日差しのおかげで汗ばむ日中となりました。予想外です。

そんな中、本日のテレマーカーはKさんお一人。すみません、写真撮り忘れております(笑)

Kさんもこのところコンスタントに毎週現れております。順調に練習されてますね!


滑っている写真が無いので、お弁当の写真で。

今日は焼きそばにカップ麺、どんだけ”そば”なんですか(笑)



また、本日はこんな物も廻ってきました...

「目標は世界」って...どうすればいいのでしょう?
とりあえず見て参考にはさせていただきますが、僕はテレマーカーで50代半ばのオジサンなんですけど(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿