2020年3月25日水曜日

鍋倉山

本日のレッスンはお山へお出かけです。

新緑には早すぎて、深雪には遅すぎる鍋倉山ですが、昨夜の日本海側の雪予報を信じて足をのばしております。

参加いただいたのはFさんで、昨年の5月以来ですが、「冬の景色も見に行きましょう」ということになりました。
新緑の季節は、→こちら
快晴で日本海まで見渡せるのは北信ならではの景色です。

いつもと違う眺めに大満足の山頂でした。
昨夜の新雪は、一見、良さそうな雪ですが気温が高いせいか、重く粘りつくような沈み心地でした。
それでも果敢に滑りおりてくるの図。

春のひとコマは、正直、難しい雪でした。こんな日もありますね。
それもまた楽しかったりしますが(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿