2019年5月16日木曜日

鍋倉山  ~新緑のブナの森

新緑のブナの森へ、鍋倉山に来ております。
「いつもと違うところがいい!」というFさんの要望で、乗鞍の予定を急遽変更して本日は新緑の鍋倉山となりました。

快晴のもと、緑がまぶしいです。
こんな春の雰囲気もいいですね!
ですが、まあ、1週間遅かったかも、で、ちょ~っとだけ藪漕ぎとなってます。

新緑と残雪。
このあたりは微妙な駆け引きがありますね。(笑)
そんなアドベンチャーな中を、しっかりと滑りおりてくるFさん。
パノラマでの成果が出てますよ!

やっぱり、滑れる自信がついてくるとどんなシチュエーションも楽しめると思います。
初夏の陽気の中、新緑を楽しむミニツアーでした。

来シーズンはもうちょっと早く来たいですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿