2020年3月19日木曜日

レッスン  ~暑いです

本日のレッスンは午前と午後で。
午前中はMさんとNさんご夫妻。
午後からはそのままNさんご夫妻でした。

今日も気温があがりグサグサな雪になってしまったため、どちらかと言うと、荒れた雪面を縦に押しのけるような意識で滑っていただきました。

ポイントはしっかり体重をかけて前方向に押していくこと。
体重がかかっていないスキー板では、すぐに足をとられてしまいますから。

それにしても、今日も暑かったです。
ゴンドラの中では水分補給も。

この清涼飲料水、も40年以上続いているらしいです。子供の頃にお世話になった記憶が(笑)

夕方にはちょっとだけ自主練習でラーチゲレンデのコブ斜面に。

写真には写っておりませんが、下の方はだいぶ地面が出てきております。
4月までもつのか、ちょっと心配ではありますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿