2020年3月17日火曜日

レッスン  ~2日目

本日のレッスンは、昨日からのYさんです。

今朝は早い時間からスタートできましたので、プルークボーゲンからじっくりと始めております。

サマーゲレンデからのおさらいですね。
平日はこのところ本当にすいております。
今朝もこんな感じでした。(笑)

やっぱり、人を避けなくてよい環境や、フラットな斜面は練習にうってつけです。
なにせ身体のセンサーを自分自身に集中させることが出来ます。
お昼前にはツアーバスなどが到着しますので、若干人が増えてしまいます。でもこれぐらいですから充分なスペースがあります。

このところ練習が進んでいる気がするのは僕だけでしょうか?(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿