2020年1月30日木曜日

通常レッスン /体験レッスン

 本日のレッスンは、体験レッスンがIさん、通常レッスンが昨日からのSさんでした。

Sさんにはどちらかというと苦手なズレを伴った滑りを中心に確認していただきました。苦手なものはストレスもかかりますので、微妙な空気も流れます(笑)

やはり、横を向いてしまうより、ずらしても縦目に滑っていただいた方が迫力があります。
昨日からの練習をテレマークターンにまとめていただきました。納得のいく滑りに近づきましたでしょうか?

次回はまたお二人でお越しください!

Iさんの方は写真を撮れておりません。
スミマセン、次回はぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿