2020年1月24日金曜日

レッスン  ~1日

昨日の雨から、今朝のパノラマは雲の中。
春の雲海のような雲に覆われております。

来週には雪の予報などもでておりますが、今日はまた暖かい、というか暑い1日となっております。

今日のレッスンはIさんとFさんです。

太腿の前側で支えがちなテレマーク姿勢を、お尻からハムストリングを使ってより積極的に動けるようにと試行錯誤しております。
春のような日差しの中、眠くなったりもしておりますが、概ね良い感じで練習できたんじゃないでしょうか(笑)

ついつい常連さんどうしでは緊張感もなくなりがちですが、そこはそれ、新しいテーマを持って滑り込んでいきましょう!
...僕も含めて(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿