2016年12月8日木曜日

片付かない...

週末にはパノラマオープンが控えているのに、我が家(実家)はまったく片付いておりません。(汗)


レンタル板の整備を終えてから片付けに突入しましたので、まだこのありさまです。

パソコン4台にステレオ廃棄。
粗大ごみへは2往復。

ブックオフにも行ってみました。87冊一律5円という評価も嬉しいんだか、悲しいんだか...


とにかく、早いとこ整理して富士見に移動いたします!
実家ですから、中にはこんなものも出てきます。

20歳前後からは、オーティスとか洋楽の古いのが多くなるのですが、その前はこんな感じだったんだなーっと。(笑)



LPレコードって、やっぱり存在感がありますね。(場所的にも)
こんなのに針を落としてるから終われないのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿