2016年12月16日金曜日

2日目

研修会も2日目。

今日の天気はちょっと微妙で、昼からは雪も降りはじめて怪しい雲行きに。
それでも研修が終わってから、しつこく滑り続けてしまいました(笑)


野村さん、今年も最後までつきあっていただきありがとうございます m(_ _)m

大久保さん、佐藤さんはこの後も滑られていたようです。後ろ髪を引かれつつも下山しました。

皆様、お疲れさまでした!






今日は微妙な天気でしたので、昨日の絶景を。

奥の方で夕日に光る八ヶ岳の峰々です。
いつもと違う角度ですのでとても新鮮に見えますね。

さあ、明日からはまたレッスン再開です!

0 件のコメント:

コメントを投稿