2016年12月23日金曜日

講習会  ~地味練

昨夜は大雨で心配で寝れなくなるほどの雨音でした...
そして、今日。

よかったー、 残ってた!(笑)

センターゲレンデはこんな状況ですが、昨日つながった3kmコースにはしっかりと雪がついておりました。

大丈夫、パノラマはのりきれたみたいです!
本日は休日の講習会です。

テーマは、地味な練習日の「ジミレン」です。
なぜかしら、こんなテーマの日のほうが皆様に喜んでいただけたりします。(笑)

今日の参加はNさん、Fさん、Tさん、OさんとシーズンレッスンのNさんご夫妻です。
男性陣にとっては午前中は股関節が悲鳴をあげるプルークしばりだったりするのですが、笑顔でのりきっていただけました。

こんな練習が実を結ぶ日が必ずやってきますから!

また、今日と明日は鈴木さんの「テレマークスキー体験レッスン」も同時に開催しております。

今日は山スキーの経験のあるMさんに参加いただきました。
明日もご予約いただきありがとうござます!

まだファミリーゲレンデは開いておりませんので、まったくはじめてスキーをされる方は、もう少しお待ちください。
スキー経験のある方でしたら、「体験レッスン」の方もお受けできます。



そして今日から、センターゲレンデの”バンビクレープ”さんもオープンしました。
レッスンの集合場所はこちらの前あたりですよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿