2016年12月10日土曜日

はじまりました! ”パノラマオープン”

はじまりました!
富士見パノラマは本日オープンです!

向かいの八ヶ岳も笑っているような感じです。

そして、本日は恒例の「ゲレンデオープン 足慣らし会」の日でもあります。
http://www.satoyama-ski.com/schedule.html#hatsu
山頂1kmのみ中上級者限定の中、お集まりいただいたのは総勢8名!

シーズンレッスンのIさんはもちろん、常連のNさん、元MOBのMさん、そしてSMDCはHさん、Oさん、Sさんご夫妻と、ある意味「いつものメンバー」で集合です。(笑)

他にも、2名ほどお見かけしましたが、こちらから声をかけそびれてます。すみません。
次にお越しの際はぜひ遠慮なくお声掛けください。
皆様、絶好調で良いシーズンインを迎えられたみたいですね。

せっかくですから、今日の皆様の雄姿をどうぞ。

先頭はHさん。
ホームページ用の動画もお借りしたりしております。

いつもありがとうございます。
本日の紅一点、Sさん。

パノラマとは思えない雪煙をあげていただきありがとうございます。

午後にはこんな奇跡の”ワンショット”が続出しておりました。
実は、人口雪ってサラサラなんです。
...条件さえ良ければ(笑)
低く攻めるのはOさん。
もちろん、脚力もあります。

来週は中学生の娘さんにもレッスンに入っていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
もちろん、”いつものIさん”も負けてはおりません。
安定感のある滑りでネット際を攻めます。

なんで、テレマーカーってネット際を滑りたがるんでしょうかね?(笑)
Sさん(旦那さん)もご覧のとうり!

今日は一番攻めてたかも。(笑)

元MOBのMさんは控えめにカメラから遠ざかっていきました。

いえいえ、ズームで追いかけますから(笑)


あと、もう一人、”常連Nさん”がいるのですが残念ながら撮れてません。
スミマセン、次回は必ずベストショットを残します!





皆様、お疲れさまでした!

2016-2017年も、良いシーズンとなりますように!


...もちろん、シーズン中のレッスンでもお待ちしておりますからね。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿