2016年12月11日日曜日

講習会  ~教え方のコツ

昨日も今日も、10時時点は快晴の氷点下3度!

いい感じで冷えております。

こんな日が続いてくれれば、3km開通も早まるかもしれません。
パノラマは人口降雪のスキー場ですので、乾燥して冷え込んでくれさえしたらいいんです。
今日のテーマは「テレマークスキー教えかたのコツ」でした。
参加いただいたのはいつものIさんと、これまたシーズンレッスンのHさん。

毎年のことですが、このテーマの日はハードルが高く感じられるのか参加者は少ないです。
実は、このテーマの内容は、僕のいつものレッスンの”ネタばらし集”になるんですけどね。(笑)

今日も富士山と甲斐駒がくっきりと見えていた第五リフト降り場でパチリ。
ここが”富士見”のベストポイントです!

0 件のコメント:

コメントを投稿