2016年12月21日水曜日

通常レッスン  ~シーズンレッスン

今日のレッスンはシーズンレッスンのSさんご夫妻と午前中はFさんでした。

写真は、山ヤさんのSさんご夫妻の午後のひとコマです。

まずは最初ですので、どんな練習をすると姿勢が落ち着いてくるのか、そんな話からスタートしております。

今シーズンはぜひともたくさんお越しいただき、師匠にビックリされるようになっちゃってください!
休日の講習会は、テーマに沿っての説明が中心となります。
ゲレンデもちょっと混んでますので、身体を動かしながら理解していただくことを目的としてます。

平日の通常レッスンはゲレンデが空いていて周囲を気にせずに滑れますので、とにかく滑って体感していただくことが中心となります。
もし、有給休暇がとれるようでしたら、ぜひ、平日をお勧めいたします。休日の2日分が1日で滑れます。(笑)


ちなみにシーズンレッスンは何回通っていただいても同じですので、繰り返し練習していただけるようにと考えております。

目的に合わせてご検討いただけたら幸いです。


昨日からセンターゲレンデがオープンしております。
これに併せて、レストランとセンターハウスもオープンいたしました。

センターハウスの中のいつもの一角です。
今年は試乗会のポスターが目印です。

0 件のコメント:

コメントを投稿