2016年12月18日日曜日

足慣らし会、パート2

本日は予定していた団体レッスンがキャンセルとなってしまいましたので、フリーランとなりました。

せっかくですから、”Wander Track”の鈴木さんも誘って、急遽、「足慣らし会、パート2」の開催となりました。(笑)

野麦峠の方からお越しいただいた皆様や甲府のTさん、地元富士見のテレマーカーの方々など、突然ながら多くの皆様とご一緒できました。ありがとうございます。
ここ最近はいつも誰かしらテレマーカーがいる富士見パノラマです。

鈴木さん担当の「テレマークスキー体験レッスン」は、ファミリーゲレンデやセンターゲレンデがオープンしてからの開催となります。
検討いただいている皆様、もう少しお待ちください m(_ _)m

初滑りながら、準備は万端のようです。

連日参加のHさん、今日も快適に雪煙をあげております。
シーズンパスの強みですね。

ちなみに明日も(笑)

昨シーズンはノーエッジクロカンでレッスンに参加いただいたSさんです。

その時の様子はこちら→http://satoyama-ski.blogspot.jp/2016/02/3km.html

今日は午前中はプラブーツ、午後はBCクロカンと、やはり、ただではすまさないアグレッシブさが素敵です。
最初こそ慣れない斜面のため、恐る恐るテレマーク姿勢をとっていましたが、やはり落ち着いてくるとガッチリと斜面を捉えてきます。

もはや足慣らしではありませんね(笑)
もうガッツリとシーズンインしちゃいましょう!


この他にも3名のテレマーカーがいらっしゃいましたが写真を撮れてません、スミマセン。
またのお越しの際には、しっかりと撮らせていただきます!







今日のおまけのパチリはこちら。

山頂レストランの「スピカ」は、今シーズンで大幅にメニューが更新されております。
その中でも、ひときわ目を引くのが”ステーキランチ”。

オーダーから焼き上げまで時間がかかるので、呼び出しベルを持ってしばらく待つことになります。

すると、パチパチと鉄の皿の上で音をたてながらぶ厚いお肉が登場します。

...ゴクリ (生唾)






  満足そうですね、Nさん!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿