2016年12月1日木曜日

恐らく、例年どうり

先週の雪で、「もしや?」と期待して、本日パノラマに向かったのですが...

例年どうりの12月1日です。(笑)


人口降雪機の富士見パノラマですから、ゴンドラ上部の1km(中上級)コースは雪がついております。大丈夫です。

山麓のセンターゲレンデは去年も一昨年も12月20日オープンでした。
3kmコースは、昨年は12月31日、一昨年は12月19日に開通と、年によってかなり違います。

滑れる方は12月10日の山頂1kmオープンから。
自信の無い方はファミリーゲレンデがオープンする年末からが無難な富士見パノラマスキー場です。

もちろん、チャレンジャーな皆様は関係ありません、どうぞ、お待ちしております!(笑)


なお、富士見パノラマのシーズン券の早割りは明日までとなっております。
http://www.fujimipanorama.com/snow/16-17hayawari.pdf

まだ、忘れていた、と言う方は急いでお手続きくださいませ。m(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿