2015年12月29日火曜日

通常レッスン

今日のレッスンは、茅野のFさんと、シーズンパスのSさんとIさんです。

午前中のテーマは、「自然な外向と脚の内旋」。
つまりプルークボーゲンの外足をそのまま活かしましょう、という内容です。

基礎スキーの経験の豊富なSさんにとっては普通のことでも、山ヤさんのFさんにとっては、初めて聞く内容だったりします。
普段は気にしないこと、基礎スキーヤーはクロカンや山などに、山ヤさんは基礎スキーのことなどにも、せっかくテレマークスキーをするならクロスオーバーしている部分に興味をもってみましょう。
滑りの幅がひろがりますよ!


冬型の一日、今日もくっきりと夕日に映える八ヶ岳です。

0 件のコメント:

コメントを投稿