2015年12月7日月曜日

パノラマ2日目は1kmに

今朝も晴れ渡り、絶好のスキー日和。
八ヶ岳も雪線がくっきりと200mぐらいについてます。

昨日の告知のとうり、今日は第5リフトも動き出し、山頂から1kmにコースがのびました。

滑れる方なら十分楽しめます。
自信のない方は下のセンターゲレンデが開くまでもう少しお待ちください。

”池の平”パトロールの平井さんもこちらに初滑りに来てました。
昨年の「ソウルスライド」で車山周辺のバックカントリーの記事を書いていた方です。

なんか今日は楽しそうですね ♪
八ヶ岳をバックにポーズのMさん。

体力の低下を嘆いておりましたが、それはただ初すべりだからです。
慌てて道具を買い換えなくても大丈夫ですよ~

...と、NTNを買ってきた僕の言葉は説得力がないですね。(笑)



なにはともあれ、皆様、今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。
パノラマでお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿