2015年12月5日土曜日

パノラマ オープンしました!

”富士見パノラマオープン”しました!


ゴンドラ山頂から400mだけの営業、ということで心配しておりましたが、昨日の雪もあり、しっかりコースいっぱいに雪がついておりました。

八ヶ岳や甲府盆地までの景色も見渡せ、いつもどうりの開放感でした。

もちろん富士山も見えてます。富士見町ですから(笑)

本日の初すべり、Kさん、Oさん、Iさん、写真には映ってませんがKさん、Mさんと僕の6人でした。無事滑走終了、お疲れさまです。

いただいたお問い合せには、つい、「400mだけですから無理して来ても...」なんて答えてしまったのですが、いやいや、十分でした。
メールした皆様、申し訳アリマセンでした。

明日からはリフト2本分、1kmにコースも延びるそうです。

パノラマの初日はお土産つきです。
帰りに、引換券をもってお土産やさんに!


今年はキャベツやセロリではなく、お菓子の詰め合わせでした。(笑)
こういうの地味に嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿