2015年12月8日火曜日

湯の丸で  ~tele-max

今日は湯の丸。

ご近所のインストラクターの集いです。もちろんテレマークスキーの。

”tele-max”という名前で、てれまくりのお手伝いもしております。
http://www.geocities.jp/satoyama_ski/telemax/

望月さん、矢野さん、梅原さん、長谷部さん、そして写真には写っておりませんが、白田さんと僕の6名でした。
こうやって滑りながらの意見交換(世間話?)や、道具情報など、僕らは日頃は個人で動いていますので、とても貴重な時間なんです。
スキー場がオープンしているのはパノラマだけ、従って皆様は初滑りで、革靴での登場でした。「この斜面で初滑りは革靴でしょう?」 だそうです。
いやいや、このところの僕は革靴という選択肢がまったく頭にありませんでした。

うーん、車に積んであったクロカンでいこう...

お陰様で、一人だけ雪まみれ、ゲレンデを十分に堪能できました。

夜は懇親会も。

塩見さん、白田さん、身代わりのご参加ありがとうございます。
m(_ _)m
美味しくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿