2023年10月4日水曜日

雨です!

待ってました! 

雨です!!

9月からほとんど雨のない毎日、そろそろ滑走性の高いゲレンデで滑らないと雪の感覚からかけ離れてしまう!なんて、偉そうなことを考えてしまうほどの好天続きでしたが、今朝は雨です!

さあ、今日はガチで練習しますよ!!

 

ゲレンデに着けば、やっぱりおられるのは超常連の皆様だけ!

すいてるにも関わらず、濃すぎるゲレンデの空気感がたまりません!

あっ... いつの間にかマニアックな皆様の仲間入りしてました(笑)


午後になったら、雨脚が強くなってきたと感じるのは、気のせいでしょうか?

車から出られません...


そんな雨の中、最後まで滑っていたのはやっぱりテレマーカーでした(笑)

ホント、僕らって往生際が悪いですよね!



0 件のコメント:

コメントを投稿