2023年10月21日土曜日

レッスン  ~1日

”ふじてん”は今朝も白い富士山が見守ってくれております。


自転車は朝からリフト待ちの行列ができておりました。

幸いなことに、サマーゲレンデの方は、一度もこんな行列はできたことはありません(笑)

ゲレンデの向こうに見える富士山は、白くなるとだいぶ大きく見えてきます。

冬は外人さんに大人気のゲレンデになるのもうなづけますね。
そんなゲレンデで、本日のレッスンは1日で、参加いただいたのはKさんです。

今日のテーマは2つ、無意識で運動することの考察と、荷重と加圧の区別です。

この夏、僕自身が悩みながら練習していた部分で、ようやく説明がと演技ができるようになりましたので、常連のKさんに見てもらった次第です(笑)

この冬のテーマにもいたしますので、これから言葉でも伝わるようにまとめていきたいと思います!


おまけのパチリは帰りの河口湖駅。

今日の河口湖駅周辺はこの夏一番の賑わいでした。もちろん外人さんで(笑)

なのでバスもひっきりなしに出入りしていて、なかなか駐車場に入れませんでした...



0 件のコメント:

コメントを投稿