2023年10月3日火曜日

秋晴れ? 

今日も快晴な富士山界隈です。

気持ちの良い秋晴れなのですが、なにか今年は夏が続いているような気がしてなりません。

そういえば、”エンドレスサマー”って映画でありましたね。


”エンドレスウインター”って言うと、何故かホラーかサスペンス映画になってしまう気がするのは、思い違いでしょうか?(笑)

アルペンでのカービングが、テレマークスキーを履くと再現できないところに、ジレンマと壁を感じつつ、もう少しで突き抜けられそうな感覚も無きにしも非ず、という微妙なところで揺れ動いている今日この頃です。

そんなことも言えるのは、練習が順調に進んでいる証拠ですね(笑)

本日のデザート。

常連様から栗きんとんをいただきました!
ご馳走様です!!

幸せな秋を堪能しつつ、スキーのお悩みモードを楽しんでおります(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿