2023年10月1日日曜日

外人さん増えました

今朝は河口湖駅経由です。

ちなみに、富士山麓電気鉄道富士急行線の河口湖駅、が名称で、副駅名が「富士河口湖温泉郷」だそうです。今日知りました(笑)


このあたりの温泉って、富士急ハイランドの「ふじやま温泉」は有名ですけど...(笑)

日曜日ですが、朝の雨のせいかわりと空いております。

常連さんだけが目立ちますね(笑)

本日もいつものメンバーで練習三昧な”ふじてん”です。


今日もお疲れさまでした!

ちなみに、常連の皆様は朝イチで滑りだして、15時前には撤収されます。
リフト終了の16時10分まで粘るのはスノーボードの方が多いですね。

あっ、もし来ればテレマーカーが一番往生際が悪く、最後の最後まで滑ってますけど(笑)
Kさんを駅まで送りつつ。

だいぶ外人さんも増えてますね。
どうやら賑やかな河口湖駅が戻ってきているようです。

なのですが、なにかの聖地なのかもしれませんが、この先のコンビニ前で皆様で記念撮影されるのは、できればご遠慮願いたいですね...
今日も道路に溢れた人を轢きそうになりました(涙)


0 件のコメント:

コメントを投稿