2023年10月15日日曜日

来ましたーーー!!

今朝の河口湖大橋。

予報どうりの雨です。

10月に入ってからの雨は、正直、濡れると寒いんですよね...


早くも気持ちが折れかけながら、今朝も”ふじてん”に向かっております。


午後にはやむ予報ですので、弱まるまでは車で待機しております。

日曜日ですが、さすがに今日は車も少ないです(笑)

お昼にはお雨も弱まり、夕方には晴れになりました。

やはり、こんな日にも滑っていたのは常連の皆様だけでしたね(笑)
すると、見る見る雲が抜けていき...


キターーーーーーー!!

冬の富士山の到来です!!!


アップで(笑)


いよいよ、冬がやってきますよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿