2023年10月18日水曜日

お疲れさまでした

お昼の河口湖大橋...(笑)

所用がありまして、今日はお昼からサマーゲレンデに向かっております。


お昼にはやっぱり雲が湧いてきてしまうんですね...ん?

今日も夏並みに暖かい???

サマーゲレンデは最後の平日です。
残すとこはこの週末の土日の営業だけとなりました。


常連さんは平日だけの方が多いので、皆様で「また来年!」と挨拶が行き交っております。

とは言いながら、イエティーや軽井沢など方々でまた顔を合わせる機会があると思います(笑)

サマーゲレンデの日は暮れて...

今年の平日は、ここ数年来で一番充実した練習が出来た気がしております。
なので、冬が待ち遠しい今日この頃です(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿