2023年10月30日月曜日

お上りさん  ~目白

今日はお上りさん!

電車に乗って東京は目白、「カラファテ」さんに向かいます。

この季節の買い出しは毎年の恒例行事になっております(笑)

電車に乗るのは年に数回になっております 

昨年、綺麗に建て替わった”山梨市駅”ですが、駅前はまだこんな状況です。

1年以上経っても、南口の駅前が広大な空き地のままなんて...(笑)

今日はゆっくり各停で。
それでも3時間後には目白のカラファテに到着します。

特急を使えば2時間もかからないんですけどね。
実は山梨は東京のお隣なんですよ(笑)

本日の目的はこれ!

ブーツを新調いたしました!
75㎜はT2eco、NTNはこちらとなります。

クロカン、BCクロカン、革靴でもレッスンを行っておりますので、NTNは現行モデルで一番硬いブーツを選んでおります(笑)

1ユーロ160円なんてニュースが飛び交う中ですので、テレマークブーツのお値段は10万以上になっておりました...

う~ん...クロカンに、もう一度フォーカスしてみるべきなのかも。

そんな折ですから、こんな製品も入ってきておりました(笑)

これも雪遊びの選択肢のひとつですね!






いやいや、漢は黙ってノーエッジクロカン(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿