2021年4月6日火曜日

レッスン  /遠征中

今日はいつもと違う景色です。

正面にそびえるのは乗鞍岳。
本日は開田高原マイアスキー場にいつものIさんとFさんで遠征中です。


この時期でもゲレンデ外も白くゲレンデも広いと開放感があります。


4月の平日なのでこちらも空いてますね。

広い緩斜面を使って、クローチングでのレールターンなど、混んでるパノラマではパトに怒られそうなことを存分に試しております。

今日は普段できない練習をやっていきましょう!
いつもより前に踏み込んでいるFさん。

素敵です!
やはり力強さって大事なんですね。
そして、Iさん。

お二人ともいつもより前に出て、ニュートラルで浮かずに荒れた斜面にも張り付いております。

やはり、来シーズンは定期的に高速練習をしましょうね。
...まずは、僕が(笑)



せっかくですから、帰りはちょっと回り道で、高遠城址公園に立ち寄っております。

桜の花見で有名ですが、宴会ができる状況ではないので、かえって清々しい雰囲気の中のお花見でした。



    春、爛漫、ですね!







0 件のコメント:

コメントを投稿