2021年4月4日日曜日

今日も受験生

本日はテレマークスキー技術検定の続き、Level 4の受験にシャルマン火打に来ております。

先日、イントラ・レベルのLevel 3までは取得しましたので、今回はチャレンジです!


   ...そして玉砕です(笑)


反省点が二つ。
この冬も同じパノラマで100日弱、毎日滑っていて、いきなりアウエーの日本海側のこの雪で滑れと言われても... やはり僕はそこまで器用でなかったです。

そして、なにより高速で滑る練習をしていないこと。これに尽きます。
毎日プルークボーゲンの速度で演技してますからね(笑)


今回本当に不器用だなと思いました。
そして、”言っていることとやっていることが違う”、ということがどんなに混乱させるか、ということもあらためて思い知りましたので、来シーズンに向けて、もう一度練習し直していこうと思います。

なので、サマーゲレンデが待ち遠しい今日この頃です。

...その前に春のツアーシーズンがありますが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿