2021年4月3日土曜日

レッスン  ~午前・午後

本日のレッスンは朝から1日のNさんと、午後から参加のSさんのお二人でした。


まずはNさんの滑り、以前よりだいぶ積極的になっておられました。これはもしかしてパートナーさんの効果でしょうか?

今日の朝イチは僕の方の練習にお付き合いいただきありがとうございました!

Sさんは山スキーは問題ないがテレマークスキーはもう一つ自信が持てないとのことでしたが、今回で整理がつきましたでしょうか?
半信半疑だとなかなか落ち着いて取り組めませんが、整理できてくると余計な力も抜けてくると思います。

ぜひ、山でもテレマークスキーでチャレンジしてみてください。恐らく山の方が掴めることも多いかと思います。

そして、午前中の滑りをNさんが動画に撮ってくれていました。
もしかしたら、この動画が今年のベストショットかもしれませんね(笑)

Nさんのフェイスブックのページは、こちら→
(最後の歓声は滑川さんです w)

皆様、今シーズンもお世話になりました。
ありがとうございました。

次は春山、そしてサマーゲレンデにて、どうぞよろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿