2021年4月5日月曜日

今シーズンもお世話になりました

昨日の4月4日をもちまして、富士見パノラマのスキーシーズンの営業は終了いたしました。

今シーズンはコロナ禍にもかかわらず多くの皆様にお越しいただきありがとうございました。

残念ながら連日ほぼ一組づつでのレッスンでしたが、来シーズンこそは賑やかに滑りたいですね。

今日はレンタルスキーなどの撤収を行っております。

このまま山梨に移動ですが、名残惜しく、ちょっと寂しい日でもあります。

こんな日もパノラマは晴天なんですよね(笑)

ファミリーゲレンデはすっかり雪も溶けてしまっております。

...あとは事務所に挨拶するだけ。


さあ、また来シーズンも、どうぞよろしくお願いいたします!



0 件のコメント:

コメントを投稿