2021年4月25日日曜日

三本滝  /テレコブの日

今朝は雪も舞ってきて冬に戻ったような寒さでしたが、徐々に日も差して きました。

本日はテレマークでコブを滑る日です。

”テレコブまつり・あげ”と題して、春のツアーで有名な乗鞍岳なのに、敢えてゲレンデにコブを掘ってハイクアップで遊ぼう、というマニアックな日です。

去年は中止でしたが、今回で3回目となっております。
コロナ禍ですので身内だけの告知でしたが、それでも13人集まってコブを楽しみました。

野外ですし、程よい距離感で楽しんでおります。

それぞれまちまちな恰好で、寒いのか暑いのか判断できない写真ですが、正直、午前中は寒かったです(笑)
それでも徐々にヒートアップして、ガッツリと滑る一日となりました。


Hさんが動画をアップされておりますのでリンクさせていただきました。
ありがとうございます!

そして皆様、お疲れさまでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿