2021年4月22日木曜日

三本滝  /1日目

春のツアーの季節、今日は久しぶりの乗鞍に来ております。

観光センター前駐車場からの乗鞍。
清々しい朝の一コマ。Blue resort NORIKURA と言うだけはある青空です。

なお、本日のミッションは週末のイベントに備えてのコブ掘りです。

本日の現場監督のSさんと製作中の”組長ライン”。
毎年、お疲れ様です!
ありがとうございます。

リフトがあれば回数滑れますので簡単にコブは育ちますが、自分でハイクアップですとなかなか削れるほど本数を滑れませんので、スコップで掘ることになります。
春のコブは冬以上に手間がかかっているんですね。

作業が終わったら、なにより温泉!
平日の少し遅い時間でしたので、ゆけむり館もガラガラの貸し切り状態でした。

つい、誰もいないので露天風呂越しの乗鞍岳をパチリ(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿