2021年4月7日水曜日

トレッキング  ~日向山

今日はトレッキングで道の駅白州の先のお山、日向山です。


パノラマの営業が終了してしまっておりますので、本日は山歩きとなっております。


「Yさん、申し込みするの遅すぎますって!」(笑)

山頂の三角点はさっさと通り過ぎ、稜線の先を目指します。

そう、この先には真っ青な空の元で砂浜が待っているはずなんです...

明るい砂浜!

山頂なんですが不思議な光景が広がっておりました。

ちょっと崩れ落ちそうで怖いんですけど(笑)
甲斐駒ヶ岳も大パノラマの先にそびえ立っておりました。


写真は撮りたし、足は竦む。
あと一歩がでませんね(笑)

安全第一で!
八ヶ岳はこんな感じでした。

心なしかパノラマで見る八ヶ岳より、ちょっと遠くに感じるのは気のせいでしょうか?

絶景のお山は噂通りの眺望を楽しめました。
登りもコースタイムでは2時間弱ですからお勧めですね。
レジャーシートとビーチサンダルはあった方が良かったかも(笑)












0 件のコメント:

コメントを投稿