2019年8月25日日曜日

午後から、ウォーキング中!

「ご無沙汰してます!」と、今朝は富士山が姿を現しました。
久しぶりな気がします。

どうやら秋の空気に入れ替わっている模様。

エアコンを切って窓を開けたら気持ちの良い風が入ってきた河口湖大橋です。
今日のレッスンは午後からでKさんです。

レッスンというか、ノルディックウォーキングを楽しんでいただいております(笑)

手を使って歩くという、普段の動きではありえない運動をしていただいております。
なので、普段どうりに動くと、ポールを使っていないのと同じことになってしまいます。
「あれ?普段と違う?」、そんな感覚がつかめたらOKです。
そのためには、イチにも二にも姿勢が大事、ですね。

wander track”の鈴木さんの解説も参考にしてください。 → 過去のブログはこちら

と、言う訳で本日は富士山の精進湖口登山道の1合目付近をうろうろしておりました。
ちなみに、”ふじてん”のすぐ裏手になります(笑)

こちらを登っていくと、こんな景色の奥庭にたどり着きます。→ 過去のブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿