2019年8月22日木曜日

残念な報告

先日、”大丈夫”とブログに書いた接着剤でパテ埋めしたブーツですが... 

  先日のブログは → こちら

水没、乾燥、紫外線、熱...こんな過酷な繰り返しのサマーゲレンデでは、残念ながらカピカピになって割れてきてしまいました。(涙)

そりゃ、そうですよね。
ブーツ自体のプラスチックがひび割れてくるんですから、それを接着剤で合わせたところで、そうそうもたないですよね.....うーん、残念!

でも、言い訳かもしれませんが、富士山や乗鞍など、雪上では充分もちました。
これまでの中で一番良い感触だったことも報告させていただきます。   

でも、サマーゲレンデは無理なんですね...(涙)

皆様、くれぐれもサマーゲレンデに通われる方は、予備ブーツ、捨て板などをご利用ください。もちろん数回なら別になんともないですよ!(念のため)

もちろん、レンタルは里山テレマークでも準備してます!
...ちょっと古い道具ですけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿