2019年8月3日土曜日

ふじてん  ~暑いです!

富士山がいません!

晴れているのに富士山がありません(笑)
”心の目で眺めなさい”ということでしょうか?

真夏にはこんな日もあります。
さあ、頑張っていきましょう!
今日は土曜日ですが何故か空いておりました。
バイクの方もこんな感じでした...

そりゃ、連日、「猛暑日です!屋外での行動を控えましょう!」なんてニュースで流されているんですから(笑)

自分自身の管理能力が問われているだけなんですけど...「人のせいにするなら外に出るな」ということなんですよね(笑)


今日もしっかりと汗をかいた1日でした。
夕方は御坂のトンネル手前からの富士山です。
これだけで充実感が涌いてくるのは根が単純だからでしょうか?(笑)

今日もビールが美味しいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿